クリーンな食事にするわけ



クリーン1日目の昨日上矢印

ちょっと気合い入れ過ぎたかなw

カロリーが基礎代謝くらいになっちゃったw

絞り切るわけじゃないから、落ちなくなったら1ヶ月2000kcalに戻せば良いから気にしない。




夜は蒸したじゃがいもと焼き鳥鳥

じゃがいも🥔は便利よねー。


朝もご飯とイワシの生姜煮とたまごだったし

昼はZenbヌードルでキノコパスタだし

余計なモノ食べずにクリーンに行けましたキラキラ


エンゼルパイとかグミとか食べてないニコニコ

そんな日久しぶり〜


今回やろうと思ったのは

澤田さんに4年前に出たサマスタの写真をみてもらい

絞り具合から【ゴリラX】かも⁉️って言われ

ゴリラは絞りきりづらい、炭水化物を取りすぎると絞れない等々聞きました。


そもそも、4年前に48kgまで落とした時は添加物満載、ラカントや人工甘味料、エナドリを主食にしてフラフラになったのね。


リカさんみたいに何しても絞れちゃう【テナガX】の人みたいな食事してたら絞れないみたい。


澤田さんはまずはクリーンな食事にすると

減量スイッチが入る〜って言ってたので

そこだけでも真似て見ようかなニコニコと思ったのです。

クリーンにするだけで浮腫み取れるよーらしいお願い




クリーンな食事とはうーん

https://www.womenshealthmag.com/jp/wellness/g54227/how-to-eat-clean-20170831/


これを参考にする事にします。

これによると…精製された砂糖とか小麦はだめで

加工が少ないものを食べる、フルーツとかデーツシロップは良いみたいチュー 




ヨーグルトがアウトかなうーん




ふるさと納税返礼品のエビ出動




最近手に入らなかったZuccaさんの栗マロンかぼちゃがdinosさんで手に入りましたニコニコ




これも活用する‼️


現在楽してクリーンな食事する為のアイテムを色々発注中ニコニコ

食べるものないとコンビニ行っちゃうからーw


今日は朝から新年度が始まった各店舗を周るため、トレーニングはオフ。

仕事ありきのトレーニング。

食事はばっちりでしたチュー


明日はトレーニング行くチュー