胸、二頭筋


今日も朝イチはトレーニングひらめき

日常に戻ってるルンルン

歯痛の間、身体が疲弊しまくり9時に目を覚ましてていて5時台に二度と起きられない気がしてました。

ちゃんと回復するもんだダッシュ


今日は高レップ低重量の日スター

種目は習って無いのもあったり

くまちゃん🐻ジムには限られたマシンしかないので。

代替種目で15回でやりました。


が、どんな日もベンチプレスをやりたい今。

40kg足ピンは10回3セットやりましたスター

胸使ったー感が欲しくて照れ


胸19セット

二頭筋14セット

90分…今日も軽めのトレーニングでした指差し


まだ歯が疼くからね、軽めでね指差し


何故か昨日背中、今日胸なのに

腹筋が筋肉痛泣き笑いなぜー




本日インドから届いたボルタレン指差し

100T驚きなんか臭いwwww

今はカロナールで生きていけるので、こちらはぎっくり腰とか用にとっておこう。


今日は仕事に普通に行けました昇天

久しぶりに職場の方々とお話しして日常を取り戻した事を実感びっくりマーク


旦那氏が先日、健康診断で全身PETを受けてきました指差し微少な癌も発見してくれるらしい。

快適だったって事で私も受ける事にガーン

受けるのは良いけどさ

何か見つかったら日常じゃいられなくなるのが嫌なのよねアセアセ