トレーニング再開


やっと!!やっと!!

トレーニング再開スター


先週月曜日を最後に出来なかったトレーニング再開キラキラ


嬉しすぎる泣くうさぎ


昨日、ゴッドハンド歯科医に再診。

まだ蓋をすると圧が高まって再び悪さをするだろうの見立てで奥歯開放のままです。

細菌が奥歯から侵入し、顎周辺の神経に蠢いているので

頭痛がしたり、うずうずとした痛みが昨日までありました。

歯科で再び消毒してもらい

今朝はなんか調子良いかもスターって思い

ジムへダッシュ


先生から控えめなら再開して良いと言われたので

背中Bゾウ

いつもより短く85分、34セットにしましたルンルン


痛くならず!


まだうずうずしてるけどね、カロナールで治まるくらいキラキラボルタレン50mgを2stで飲んでた先週が嘘のようキラキラ


筋肉云々より

日常のトレーニングが出来るって言うのが

精神的な回復を感じるにっこり


神経の痛みは耐え難く、メンタルがやられたガーン

癌になって、治らないってなったら安楽死を選ぼうとか考えるくらいやられたガーン

何なら安楽死を検索していたwwww


トレーニングするとね、元気になるタコ

身体は疲れるのに。

気持ちが明るくなる。


落ちた体重…多分ほぼ脚。脚が細くなってるw

脚トレ再開は日曜日頃かな電球




ふるさと納税


昨年中にやったふるさと納税の返礼品プレゼント




忘れた頃にやってきたシュークリームキラキラ

これ、どのサイトでもランキングに入っていた気がするから気になってたやーつキラキラ

娘の主食がシュークリームだったのもあって

頼んでみました。


冷凍品とは思えない、クリームがこれでもかってくらい入っていて

素晴らしいと思うにっこり


歯が激痛だった先週…食べました。

歯が痛くても美味しいにっこり


追加で20個入りを注文しました飛び出すハート




娘のこと


娘の受診が毎週になりましたガーン

入院先が見つからず。

なぜなら中学生でも高校生でもないから。

そこが境界線になるらしい。


しかも。


一見超普通。

受け答えも冗談まじりで答えるし

メイクばっちりだしwwww


入院してもすぐ退院になるだろうと。

もうね、自分で探そうかな。

意外とバイトとか違う世界に行くと治っちゃう可能性もあるよね。


ただ…理想と出来る事のギャップがすごいから…

現実突きつけられると堕ちまくる真顔

マックとか…初心者に優しいバイトでもやってもらうか…


息子が昨日「ちょっと前まであわよくば、パパかママの会社どっちか継げたら楽かなって思ってた。

だけど自分は全て70点を取りたい人間。

ママみたいに一つの事だけ秀でてて、他が全然出来ないって言う生き方は無理。そこそこ出来るように見られたい。でも会社をやるってそれじゃダメだし、自分には向いてないと思った。俺みたいなやつは大金は稼げないだろうが、そうやって生きていきたい。」

ここまで自己分析出来るなら、もう大人。

親が出来るのは経済的援助だけだねwwww


なぜ兄妹でこんなにも違うんだ爆笑


娘の子育てはまだまだ終わらないネガティブ