歯痛との闘い


やっと終わりを迎える気配えーんえーんえーんえーんえーん


今回の歯痛は何年も前に神経を取った奥歯の根っこの先に膿が溜まる根尖性歯周炎と言うモノ。

ネットで調べると地獄の痛みと出てくる様に

体験した事のない痛み滝汗

ボルタレン倍量飲んでも2時間で切れる滝汗

顎から何から周辺全てが痛い。


今日になってターゲットの歯周辺がぶよぶよしだして、膿が上がってきた様子。


前に親知らずで死ぬ思いをした時に救ってもらったゴッドハンドドクターに連絡したら今日診てもらえる事に。


これでダメなら大人しく大学病院の診察日にセデーションかけてやってもらおう。


で、診察。

麻酔がまず痛くない。

ちょっと痛いけど、こないだ中断した時とは雲泥の差。


被せ物が良いやつだから取りにくいって言われてたけど、何とか取ってもらえたお願い

そうなると中にいた膿が出て圧が下がるから楽になるキラキラ

途中、「膿見せてください」と言って

どくどく出てくる膿を見せてもらいましたニコニコ


憎っき膿やろうムカムカ


この瞬間を待っていた‼️

膿やろうが出ていくのを!


ただれた歯茎はまだ痛いけど

神経の痛みはなくなりましたキラキラ


が、そこの歯は開放されたまま。

膿が落ち着いたら根幹治療が始まります。


ここ数日、朝だか昼だか夜だか…生きた心地がしなかったチーン

あまりの痛みに海外通販でトラマドールと言う癌疼痛に効く鎮痛剤まで取り寄せる私。

届いた頃には必要ないなwwww

そんなん正気じゃ怖くて飲めん‼️


やっと爽やかに呼吸が出来るキラキラ

筋肉がないからなんだ!

健康こそ全てだ!

健康なら何でも良い!

そう心から思った日でした。


昨日の大学病院受診も今日の受診も車で送迎してくれる旦那氏にも感謝昇天

今日の病院、ゴッドハンドなんだけど…遠いのよ驚き

しばらく通う事になりそうです。




奇行


ここ数日、痛み止めをオーバードーズしていた私。

娘から聞く数々の私の奇行。

食べた覚えのないもの、言った覚えのない事

怖すぎる驚き


それでもご飯作ったり、洗濯してるの偉すぎるwww

今やっと、痛み止めを飲まずとも平静を保っていられます。

明日から仕事復帰びっくりマーク

トレーニングは月曜日に蓋をしてもらってから再開します。


とりあえず明日は娘の入院を決める日。

どうなるかな