歯痛と戦う


連日ボルタレンを最大量飲むも4時間くらいで切れるガーンそうなると七転八倒の痛みに襲われる魂が抜ける


歯根部に膿が溜まり神経がやられ

周辺組織にまで痛みが広がる。根尖歯周炎。

これね、私が大袈裟なんじゃないよw




ほらねwwww


昨日病院に電話するものの

3日間はボルタレン処方が出来ないとのこと。

しかし3日経てば処方出来るから

21日になった瞬間に受診すればもらえるらしい昇天

24時間歯科…素晴らしい昇天


直接先生が電話に出てくれるし…

素晴らしい対応に感謝です悲しい


仕方ない。その間はロキソプロフェンを自己責任の基、大量摂取で乗り切るしかない‼️

あとは抗生剤が少しでも効いて腫れが治まるのを待とう。


一昨日はイブプロフェンを2時間おきに200mg摂取。医者が聞いたら怒りそうな量を飲んでました。

もうイブプロフェンは効かない。


ロキソプロフェンを活用しようグー

3時間おきに1.5倍量のロキソニン服用?


因みにもっと最強の痛み止めは海外から個人輸入すれば手に入るけど…


14日くらいかかるんだよね悲しい


その頃には治ってるはず。

一か八か…早く届く事を願って…発注してみるか。


もちろん昨日今日はトレーニング休み。




娘、中学校卒業


昨日娘の卒業式。

まぁ行かないわな。

一応、制服クリーニング出して、私の式服も2着準備して←当日の気候で決めようと思ってた


まぁ行かないね真顔


2年生の夏頃からメンタルが壊れはじめ

3年生の夏に完全崩壊したオエー

大変な中学校時代だったなぁ真顔


一昨日仕事で親戚に会う機会があり←同業

ちょこっとそんな話になると

従兄弟含め、みんなメンタル崩壊してるらしいwwww娘の従兄弟にあたる子達なんて、半分施設だし真顔


まぁそういう遺伝子って事なんだな魂


社会に貢献出来ない子を育ててしまったかも悲しい

その分、親が納税頑張りまダッシュ





トレーニング休み中の食事


しばらくトレーニングは休みだろう魂が抜ける

歯が痛すぎるびっくりマーク

蒸しパンを永遠に食べようか…と思うも

トレーニーの端くれだから、タンパク質、炭水化物は取らないとねびっくりマーク



胸肉を圧力鍋でやわやわにして

雑炊に。

お味噌に豆腐と溶き卵で噛まなくてすむけど

P,C補給完璧👌




自力でなんとかこの痛みから脱するために

色々買ってみた。


早くトレーニングしたい悲しい

ってか仕事にならん悲しい