胸.二頭筋

今朝は5時台に起きて7時前にGG雷

2時間以上駐車場に停めると7時前か後じゃ400円以上駐車料金が変わってしまうのです不安


早く行けば空いてるしねひらめき


今日はインクラインベンチプレス台を使いたい為だけにGG。スミスでも出来るけど…習ったのがインクラインベンチプレス台だから、習った通りにやりたい。


胸トレはベンチプレスが1番胸に入るルンルン

が、今日はストップベンチプレスの日。

47.5kg5回5セットやったら

40kgで普通のベンチプレスニコニコ

最近ベンチプレスは脚をぴーんって伸ばして全身ぴーんってのばして、側から見ると死後硬直なのか、はたまたトランス状態なのかってくらい

ぴーんって伸びた状態でやるとめちゃくちゃ胸に入る笑い


胸だけで1時間超え…

こっから二頭筋…不安

もう二頭筋やなんだけど…不安

メニューがあると絶対途中でやめられない性。


最後までやりきりました。


本来はこのメニューの他に体幹トレーニングが入るらしいけど

そんな体力はないので、体幹トレーニングは別途やる事にしますダッシュ




旦那氏お誕生日で散財

正確にはまだ先なんだけど…

旦那氏のお誕生日プレゼントを買いに

高島屋さんのGucci に行ってきましたルンルン

何となく欲しいモノは決まっていたので

小さめなカバンを即決。


私も何となく何か買いたくて…

軽くてモノが沢山入るやつ見せてくださいって言って…仕事用のお気楽なカバンを1つ買いました。

仕事用は汚すからね不安


2人とも買い物は悩まず即決タイプ。

正味40分ほどでお店を後に。

家の内装決めるのも他家族がかかる1/3程の時間で決めた我が家🏠

お互いが同じタイプで良かったニコニコ


ほんとに欲しいやつは他店にしかないらしく悲しい

後日買いに行きますルンルン売り切れませんようにお願い


その後デパ地下でご飯を買って帰りました。

あ、息子のホワイトデーも買いました指差し

義理チョコばかりだからw

気張らない、クッキー缶を数個買って🍪


沢山買い物して、娘のことで鬱々として気持ちがちょこっとスッキリニコニコ



既に朝トレした大胸筋がピリピリ痛い魂



ナイスなご飯食べて筋肥大しますよーに流れ星