背中トレーニング


珍しく雪が降った東京雪の結晶

すぐにやんじゃいましたね泣き笑い

ジム行く時がピークでした。

今日は背中Cの日。一つもわからない泣き笑い

だから、いつもの種目を15回出来る重さにしてやりました。


軽いとストレッチも効かせられるし、使ってる筋肉がわかりやすくて楽しいひらめき

105分34セットで終了炎


そろそろ減量しようかと思うけど



近くにサンドイッチ屋さんが出来たのね驚き

正確には前から知ってるサンドイッチ屋さんが近くにも出してくれたのね。

昔ながらのサンドイッチ屋さんで

フルーツサンドが350円とかカスタードサンド220円とか…安いの飛び出すハート


帰りに買って…食べましたw


一生痩せないw




備蓄品




先日賞味期限を迎えたボローニャの保存缶。

3年の賞味期限がネットを見たら3ヶ月伸びましたと飛び出すハート

2月で切れたけど食べてみたら…

美味しいニコニコ

災害時にこの味なら、癒されるはずキラキラ

リピ確定キラキラ


ネット見たら3ヶ月待ちだと…

世の中の防災意識が高まってるのかなー


今日は娘が高等部の制服採寸の為に久しぶりに登校。帰りにお友達とマックルンルン笑い

何気ない学生生活を送ってきた事が嬉しくてたまらない母です。

また明日からは行かないのでしょう。

行けばみんなが優しくしてくれるし

先生曰く…人気者なんだって。

たった1人の攻撃で打ちのめされちゃう悲しい


今日は薬も飲んでない様です。


明日は娘の受診。

朝トレは…胸、二頭筋だ不安また腕か不安