増量どこまで?


週2回、下剤を飲むタイミングで体重測定指差し



MAX更新した前回、まぁまぁ…変わらず。 

身長168cm。最近スクワットでめり込みそうになってるから身長減ってるかもw

食べてたから58kgいっちゃう⁉️と体重計に乗るも微減。

春に結婚式にお呼ばれしてるから4月からは軽くダイエットしようかなって思ってるので、どこまでこのバルクアップをしようか悩み中うーん

この結婚式…我が夫婦、一応仲人って事で挨拶を頼まれてますが、人前で話すのがとにかく苦手な私は…断ろうかなと…

そんなんで大人げない?

大好きな社員だから良いところ、いっぱい言えるんだけど、とにかく人前に立つのが大嫌いです悲しい




渋谷店パーソナル


パーソナル開始1時間半前にトレーニング開始指差し

今日は胸Cをやりたかったのだキラキラ


せっかくGG行くんだから❗️マシン使いたい❗️


インクラインチェストプレスから❗️


………真顔真顔真顔


マシン、どれ?

使った事ないんだけど。

よくわからないから…スミスでインクラインで20kgと軽くして15回。


次はチェストプレスマシン…


真顔真顔真顔


使ってみたけど、イマイチ入らないガーン

これじゃないのかなー。

結局いつものベンチ足上げ、30kgで15回4セットダッシュ

ピリピリ入って楽しいルンルン


後で聞いたけど…Cは軸点が多いのと胸は軸点…

頭に叩き込みました!


胸ぱんぱんルンルン軽いのも楽しいルンルン


パーソナルはカーフとプローンレッグカール足

カーフなんて鍛えた事なかったよー泣き笑い

頑張るよー


初めてのマシンを沢山使った日となりました。


チェストプレスもいっぱい種類あるしさ

どれ使えばいいの?魂が抜けるマシン選び難しい魂が抜ける






テスト中で早く終わる息子と待ち合わせてランチパスタ

今日もびっくりする食欲を発揮してました。