背中の日


今日は背中の日ひらめき

GGに行かないと出来ない種目があったので

今日も6時台に出発ダッシュ

日曜日だけどジムのために早起きするよキラキラ


トップサイドデッドリフト、昨日リカさんが175kgでやってたけども。私は120kg泣き笑い次回は130kgにするんだ泣き笑い


今日は2時間かからず、110分くらいで終えましたキラキラ




イッヌとお出かけ


お天気良かったからキラキラ







大っきい公園に久しぶりに行って走り回りましたキラキラ

楽しそうに終始笑顔のトイプとポメにっこり

何よりのストレス発散になりました。

娘も連れて出たけど、引きこもりのせいでちょっと走っただけで…「お母さん…死ぬ、、、」と弱音w

やばいねネガティブ

もっと連れ出さねばネガティブ




地震への備え


我が家はローリングストックで備蓄品を備えていますが、いざという時、どこに何があるかわからないと元も子もないので。

今日は整理しました。

モバジューをふる満タンに充電したり

充電コードをまとめ、懐中電灯の場所を確認し

整理整頓。

いらないものを捨てスッキリさせました。

日頃から身の回りをスッキリさせておきたいものです。


モノが落ちてこないように棚の上も整理してひらめき

足りなそうなモノを発注して


準備万端指差し


養生テープと割り箸を買い足そうグー


洪水用のシェルターが欲しい

https://tajima-motor.com/tajima-shelter