心理学講座


今日は心理学講座を受けに朝から表参道にニコニコ

だからトレーニングはオフ飛び出すハート

先週日曜日から6連チャンだったから全然休むダッシュ


今の仕事を受けるきっかけになった心理学。

15年以上勉強しても、まだまだ学びはあります。

今回は娘の事を事例としてあげていただきました。

ベースを習ってるので、話は早いダッシュ


仕事も、人間関係も、必ず答えがあります。

娘の事だけが、答えを出せなかった中…

やっと考える方向性が見つかりましたキラキラ


行って良かったキラキラ




ピラティス


帰ってからはピラティスへダッシュ

今日は不調がなかったけどね、見て貰えば左右差や巻肩があるので治します。

自覚はないからこそ、そのままトレーニングして不調になるのでこのタイミングで出来ると良きハート


ピラティスの目標は自分の不調を自分で発見出来て、自分で対処出来るようになる事。


私の後に体験でウチの管理職が予約してましたキラキラ

来月から福利厚生の一貫でピラティス教室を開催するにあたって、体験してみたいらしい。


職場で盛り上げて行くよールンルン




リカさん




今日上がったリカさんのトレーニング動画飛び出すハート

同じくタイプXで超参考になるー飛び出すハート

明日背中トレーニングだし!


トップサイド…さすがの175kg指差し

すごーキラキラ


千葉県で群発地震が頻発してますガーン

やばいかなぁ

やばいよねぇ

備蓄品を今日大量発注しました。

ポータブル電源を買おうか悩み中。