肩、三頭の日


肩と三頭筋は本野式は全然わからないのでオエー

わかるやつだけやって、あとは旧トレでキラキラ

タイプXのワンハンドサイドレイズが気に入って永遠にやっていたいお願い

今日は12kgにしたけど、まだいけるなスター


ミリタリープレスとサイドレイズは習った。アップライトロウは習ってないけど、多分こうかな❓でやったらめちゃくちゃ入るキラキラ


三頭筋は1個も知らないから、旧式。

2日に1回腕トレオエーめげそうw


肩30セット

三頭筋17セット…

やっぱり2時間かかりますアセアセ

これに腹筋やらストレッチしてたら…

3時間弱か.

無理…無気力


2時間トレーニングになってからというもの

仕事にならん爆笑眠い


遺伝子検査


こういう系大好きねw

4つ目だわよw

DHC、ジーンライフ、カバっていわれたやつ、今回のやーつ。


1月末に出したのが1ヶ月後に届きました飛び出すハート




アプリでこうやって

体質とか、病気のリスクがわかります。

項目数が多くて、そんなん知ってどうすんの?って項目もあって真顔

耳垢は乾燥タイプとかw


とりあえず他の3つと共通して

脂質代謝苦手でした。


あとはざっくりまとめると

丸レッド遅筋

丸レッド情報処理能力低すぎて

丸レッド胃がんにめちゃくちゃなりやすくて

丸レッド皮下脂肪、内臓脂肪つきやすくて

丸レッド女性ホルモン優位で

丸レッドアルコール依存性になりやすくて

丸レッドノロウィルスに罹りやすいw


でしたw

胃がんなら…いっか。大腸がんのリスクが低いのが良かったにっこり


遅筋はやだったー魂

速筋が良かったー


これさ、トップ選手の人ってどうでるのか知りたい‼️



今日は夕方から会議で…その後飲みに行くダッシュ

私は飲まないけどw

同業者の仲良しさんと行ってきます飛び出すハート