胸.二頭筋


昨晩は澤田さん出演のマツコの知らない世界を観ながらストレッチやピラティスやって優秀な夜を過ごしましたひらめき


すごいトレーニング姿が観れてモチベーションが上がりますキラキラ


今日は胸・二頭筋A。これは全部習ったから本野式で出来る唯一の日星

ストップベンチが…42.5kgくらいしか出来なかったのが47.5kgまでいけたキラキラ

次は50kgだー目がハート

びびって30kg、40kg、42.5kg、45kg、47.5kgと刻んだから9セットもやっちゃってw

47.5kgで5セットやりました。

その後、普通のベンチ足上げを40kgでやったら

軽い軽い目がハート

楽しいキラキラ


二頭筋も、またかよ…悲しいって思いつつ

結局全種目をやり…


トータル胸30セット、腕15セット

110分のトレーニングになりました炎


Cのトレーニングをしたいけど、種目わかんないの多かったり、マシンが多かったりでくまちゃん🐻では対応出来なそうだから中々出来ないタラー

次週はCをやってみよう星




電話攻撃


今日は朝から鈴木雅さんのパーソナル予約開始。

雪見さんおすすめ笑パーソナル。

インスタに【7時前に電話を鳴らさないで下さい。】って書いてあるから律儀に秒針見ながら

2秒前にコールボタンを押す🔘


が、繋がらないチーン

7分後‼️繋がったキラキラ

が、既にキャンセル待ちでしたガーン

しかも1番早くて2番目のキャンセル待ちガーン

こりゃ無理だわなガーン

一応キャンセル待ちに入れてもらいました。


すごい人気ですわーニヤニヤ


次回…頑張りますダッシュ




体重コントロール


体重は増えてますが、ブヨブヨした感は少なめ。

体重の増減関係なく、パックンチョやら菓子パンやらを食べた日の方が明らかにブヨブヨするガーン






今日は旦那氏が仕事で茨城県に行って買ってきてくれたくさもち気づきブルーハーツ

和菓子屋さんで手作りしてるやつキラキラ

旦那氏はパクチーとか春菊とか苦手だから

これもあまり得意じゃなさげw

私は大好き❤

賞味期限的に今日中に全部平らげようグー

7個か…

無理か…真顔


現時点で残り2個

無理か…真顔