肩.三頭筋


晴天も1日しかもたず…黒い雲が空を覆っていたけど…今日も6時半からジム指差し

私にトレーニングがあって良かったキラキラ

メンタルが奈落の底に落ちないのは決まったルーティンがあるからと、夢中になれる事があるから。


思えば物心ついてから、1番の奈落にいると思われます。言うて、物心ついたの28歳くらいなんだけどねw


肩は今日は重いのやらない。

とにかく筋繊維を際立たせたいって思いが強く。

4セットと決まっていても納得いくまでやる感じ。


三頭筋は長頭、短頭を分ける。

ナローベンチはどっちかわからんw

こちらは15回とかで出来る重さ。


肩、三頭筋は特に毎回、エアーでやって入りを確認してから重りを持ち、ターゲットを狙い撃ちします。上手くなってくればいきなり出来るんだろうけど、今は面倒でもエアーでやってからにしてます。


肩23セット

三頭筋15セット

110分のトレーニングでしたルンルン



トレーニング中、旦那氏からお散歩の写真が目がハート

雨降る前に行けたようです。

お散歩がホントに好きだから…行くと嬉しそうでこっちが幸せになります。



お散歩後は馬のアキレス腱を齧るのがデフォ目がハート


POCHIでおやつ購入キラキラ良質なフードが割と安価で手に入りますよラブラブ



連休最終日


連休が〜終わっちゃう〜泣き笑い

娘とODについて話しました。

依存症先輩の私は何を聞いても言い訳にしか聞こえない。辛さを紛らわせる為といっても、やっちゃいけないものはやっちゃいけない。

私がアルコールを断てたのは、自分が断ちたいと思って決心したから。

周りが何を言ってもそこに強い意志がないと必ず舞い戻るのが依存症。

まぁ…長い旅になるでしょう。



クサクサしたので
ミスドピンクドーナツ
って言うより、息子の食欲がバグってて
【腹が千切れるほど】旦那氏とラーメンを食べてきたのにドーナツ食べたい🍩と言うもんで。




私はミニドーナツ詰め放題でエンゼルクリームのみを詰め込んできましたラブラブ

幸福ラブラブ


食欲バグり散らかしてる息子は

ドーナツ3つとおむすびを食べてました不安


ちなみに



昨日は牛タンの【ねぎし】さんで、ご飯大盛り1、普通盛り1、小盛り2を食べ

追加のしろたん2枚食べ

帰ってからセブンで家系ラーメンを食べ

ビエネッタを食べてました不安

成長期って…いつまで?