やっと晴天ひらめき

嬉しいひらめき洗濯、洗濯気づき




うっきうっきの犬たちルンルン

2日ぶりにお散歩に行けましたキラキラ


脚トレの日

昨日オフからの脚トレ指差し

今日は6時半からジムに行きましたキラキラ

月曜日にパーソナルで脚Aの続きをやるので今日もB。

スクワットが楽しい。

古参トレーナーさんがタイプXのスクワットを模索してくれるからスクワットだけはマスターしたと思われ、重量更新しています。


スティッフ、レッグプレス、ブルガリアンが終わると気が楽にルンルン

スティッフ、やっぱり1人だと入りにくいのよねタラー

あとはマシンで一通りルンルン

最後に片脚レッグプレスで軽め高レップ。


115分38セットでした炎





ふるさと納税





冷凍クレープ目がハート

冷凍スイーツはお弁当のデザートにぴったりです。

こちらは5時間冷蔵庫で解凍と書いてありますが、冬なら保冷材と一緒に入れればお昼には食べ頃ルンルン



娘の受診


2週間早めて受診。

入院すべき状況と判断してもらいたくて。

が、入院しても本人の意思の問題だから…

即入院にはならず悲しい

専門病院への紹介とそこでの判断となりました。


明らかに娘はASD。こだわりの強さ、それに対する執念が面倒で家族みんなが合わせてきた。

しかし、世間は娘に合わせてくれない。

要は甘やかしてきたんだろうな、私たちが。

とりあえず2週間後に紹介状をいただきそれからになりました。


さぁ!それまでは悩んでも仕方ないから!

明日もジム行ってトレーニングしよ指差し