トレーニングオフ


三連休ひらめき

ホントは旅に出る予定だったんだけど…

娘関連の予定を入れてしまい行けなくなりました泣き笑い


仕方なしダッシュ


旅行の予定で詰め詰めでトレーニングしてたから

今日はオフにして心ゆくまで休みます🎌


朝からいつもは出来ない



ワッフル朝ごはんを家族に振る舞ったりしてみました。卵をふわふわに泡立てて、粉もフルって手間かけてルンルン

こんなに朝からゆっくり出来る事は中々ないからね。


足りなくてホットケーキミックスでも作ったけど

粉の方がやっぱり美味しい😋


夕飯の仕込みしたり

作り置きのローストビーフ、鶏ハム仕込んで

一日中キッチンにいましたナイフとフォーク


雨続き


雨が続くと

犬たちのお散歩に行けない悲しい

暇暇な犬はイタズラばかりしてます雷←トイプードルだけ。ポメはお利口さん。




昨晩は、気分転換にドライブに連れて行きました。ポメはお利口だから1人で助手席に座ってられるけど、トイプードルは息子が帰ってから

抱っこで乗せましたw

にしてもこの写真、パリピみたいな照明になってるw

駅前に停車してるからですスター




トイプードルは1日中誰かにくっついて甘えん坊。平日あんまり一緒にいられないから、ここぞとばかりベタベタしときますルンルン


明日はトレーニング行きたいなぁ🏋️‍♀️