今日も胸二頭筋


筋膜連鎖トレーニングを最近始めましたが

4分割だから…すぐにまた同じ部位が来る泣き笑い

二頭筋をこんな頻度でやった事ないよ泣き笑い

逆に胸のセット数はこんな少なくて良いのかな…と不安になる。


久しぶりにDBプレスダンベル

18kgで楽しくルンルン10回4セットルンルン

インクラインDBプレス

足ピンベンチ

DBプルオーバー

インクラインスミス


足上げベンチも40kgが出来るキラキラむしろノリ感は足着くより良きラブラブ


ここまでで既に1時間泣き笑い

こっから二頭筋泣き笑い

二頭筋は筋膜連鎖で出来るからやるっ。

全部やるっ。


で、110分

胸23セット、二頭筋15セット


平日にしては長いアセアセ




悩んでない


悩んでないけど病んでるのが娘泣き笑い

最近いろんな事が繋がり娘の恐ろしさを知りました不安

可愛い可愛い娘ちゃんじゃもうないんだね悲しい

思春期恐るべし。

悩めや。


産まれて初めて、ストレスで胃が痛くなってます。




ちょっと息抜きにランチ🍙

天ぷらと豚肉は残しましたガーン


1日のんびりして、リフレッシュ。

仕事も休んで昇天

明日は仕事がてんこ盛りだ昇天