背中の日


昨日から降っていた雨も上がり

めちゃ暑い今朝。2月とは思えない…

こんな日は犬連れが街に溢れますデレデレ


おじさんとトイプードル、おじいさんと柴犬の組み合わせを見ると微笑ましくなりますラブラブ

特におじいさんと柴犬の組み合わせが好きです❤️

犬はみんな飼い主さんが大好きで、無償の愛を感じるハート良いよねハート



さぁ今日は背中の日ルンルン

ハーフデッドをやらずに10回出来る重さでメニューを組みました。筋繊維を意識出来る事を重点に。

筋繊維が意識できなかったら迷わず重量を下げるスター


31セット86分といつもより短めでしたニコニコ

重たいのやらないとレスト短めだからね。




娘振り出しに戻る


再び鬱っぽくなってきた娘。

今はほとんど口きいてませんガーン

自分で考えて動き出すまで口出さないと決意したから!

今日は1週間ぶりに登校。

塾は行けるんだけどなー。


で、娘の部屋からメジコン空箱大量に発見ガーン

1日で飲んだら致死量。

一体何日間かけて飲んだのよ?

もう入院治療かな。何回裏切られたんだろ…悲しい


良くなってると思ったんだけどなー悲しい

領収書がこないだ学校行った日アセアセ

何があったんだよー




プロテインオーツブラウニー


先日作った



オートミールで作ったブラウニーチョコ

甘味料が足りなかったのか不味かったのねw

とりあえずメープルシロップつけたらめちゃくちゃ美味しくなった星


減量してるわけじゃないから



皆んなでランチとかは普通に食べてるけど

スイーツとかは、控えられる時は控えます流れ星

クレープとか食べちゃう時は食べちゃうけどw


今日は管理職ミーティング指差し

来年度の予定表を作り

私のフライデーナイトがほぼ潰れる事が決まった不安


がんばりまーす不安