今日のトレーニング


今日のトレーニングは肩、三頭筋ひらめき

メニューを見ると、肩のセット、種目数が案外少ないのね知らんぷりこれで、あの素晴らしい肩が出来るなんて。やっぱり上手いって事がだいじなんだな…と思います。

私もしっかり狙った所に入る様に骨盤、背中を意識してやりました。

三頭筋は古参トレーナーさんが教えてくれたメニューをやる。


肩21セット

三頭筋20セット

109分のトレーニングでした炎




本日の体組成計筋肉

体重MAX値更新昇天体脂肪率が低いのは脚トレ翌日だからよ。58kgまでいっちゃえ。




都市伝説を信じる女


私は予言とか都市伝説とか超信じる人。


皆様ご存知でしょうか。




2025年7月に再び大きな津波が日本を襲う事を。

それ方面の人が各地で言ってる2025年7月。

年明けに私の不安はピークに達し、マンションを買おうとしてましたw

我が家は戸建てだから、津波が来たら犬を守れない驚きと思い、中古マンション買うか…内陸に別荘建てるか…。未だ悩み中不安

地震に怯えまくってる私は家を建てる時に3,5畳のパントリーを作りそこに備蓄品を溜め込んでは賞味期限が切れまくり先日大量に捨てましたw


この本には数ページだけ2025年7月の事が書かれていました。

いざと言う時に、困らない、人様に迷惑をかけない為に、準備を着々としないと…と思ってます。


揺れたらびっくりして心臓止まっちゃうかも驚き


作り置き


砂糖を減らすべく



ラカントできな粉ボールを作りました。

美味しいもぐもぐ


この他にオートミールブラウニーを作ったらまずかったオエーラカントが足りなかったな…


で、



これ買って届くの待ちです飛び出すハート

不味くてもこれかけたら美味しく頂けるんじゃないかとよだれ



中々仕事に取りかかれずにいますガーン

今日はだらけて終わる予感オエー