脚B


今日はGGへひらめき

脚トレゾウ腰に違和感あるけど…やってみよー

スクワット70kg5回3セット、60kg10回4セット。ホントは60kgは10回3セットで出来なくなるくらいにしたいから…75kg65kgに次回は上げようグー

荻島さんは100kgって言ってた驚き

まだまだだな。

レッグプレスは168kgで効かせる様に。

ブルガリアンも18kg1個でハム内転筋狙ってムキー

全体の肥大ではなく、1個1個を意識する練習をします。

100分でタイムアウトニコニコ


急いでピラティスへダッシュ




ピラティス

腰の違和感、股関節の弛みが気になって調整してもらいました。

50分であらびっくり。

かちっと股関節がハマってるじゃない驚き

これでスクワットやりたかったなー。


身体が歪んでると言うより、筋繊維が歪んでた様です。何の事かはわかりませんが、治ったのでヨシ指差し


腰痛とかピラティスやったら絶対良くなるよなーと思い来年は我が社の福利厚生でピラティスの先生を招き、月2回とかで従業員向けにピラティス教室開催したいなー

スクワットで縮みそうな身長も戻りそうw




ワイヤレスイヤホン


先日失くしたAirPodsのケース四角グリーン

無事Amazonで互換性のあるモノを買えました。

ちいかわのケースも再び購入びっくりマーク


可愛いラブ

一応…次回失くした時用に



予備のイヤホンを買いましたニコニコ



息子が欲しがってクリスマスに買ったやつ。

息子曰く…AirPodsより良い機能との事。

確かにノイキャンのコントロールが出来るからイヤフォンしてても、周りの声を拾ってくれたり

何かよくわかんない機能も色々付いてるキラキラ

しかもAirPodsの半額以下キラキラ


うっかり息子と同じ黒を買ったけど、カラーも色々あったらしい驚き選べば良かったー爆笑


さぁ今日は…


だらだらしよピンクハート