胸、二頭筋


昨日パーソナルトレーニングで胸でしたが3種目だったので今日も胸を指差し


ベンチプレスは脚をピンって伸ばして脚の力を使わない方法でやりました。

30kgだといくらでも出来ちゃうから35kgで。

10回5セット。重量じゃなくて…筋肉が伸びて収縮するイメージ、筋繊維1本1本を思いながら…ゆっくり…

楽しいニコニコ足つくより上げやすいニコニコ


インクラインダンベルプレスも10kgで‼️効かせる‼️

ケーブル、マシンプレス、プルオーバー


からの、二頭筋。これは本野式で出来るやつが多いから全てやりました。


ずどんじゃない筋肉を育てる為に重量じゃなく

丁寧に丁寧にトレーニングしますひらめき




紛失


で、めちゃくちゃ臭くて耐え難いインド人女性が来たので逃げる様に撤収。


お家に帰ったらAirPodsのケースがないガーン

ちいかわの可愛いケースなの。

急いで来た道を戻るも…ないガーン

ジムも探して、コンビニも探して、交番にも行って…ないガーン


気づいたらタオルまでもないガーン

タオルって失くす❓wwww

小さなカバン1つで歩いて10分の距離でこんなにも失くす❓www 


やばいでしょw

すぐさま、ケースとちいかわケースをAmazonでポチり、ついでにも一個ワイヤレスイヤホンポチりました。すぐ失くすからね、2個持ちは必須です。




車買い替え


今の車に乗って2年。初めて黒い車にしたけど、やっぱり落ち着かない悲しい私、洗車しないから汚れが目立つw

同じ車種で、33kmしか走ってないのに150万くらい新車より安くなってるのを旦那氏が見つけて。

白色だし、買い替える事にしました飛び出すハート

今の車は今月末にお別れなんだけど

一つ懸念事項があります…

先日食べた鮭おむすびの大きな鮭をシートの隙間に落として救出出来ていないガーン

売る前に救出しないと…やだよね、買った車から鮭出てきたらアセアセ





再び学校に行かない悲しい

14日はバレンタインだったから行ったんだね。

行こうと思えば行けるのよね。

行けない、じゃなくて行かないんだね。

もう、留年なり何なりしないと気づかないんだろう。

息子が3時間くらい話し相手になってくれたから

ちょっと気持ちが楽になったわ飛び出すハート

息子は地方に行きたい&大学行ったら1年くらい留学したいとの事。一緒に暮らしてたまに話し聞いてもらえるのはあと1年か…


それまでに解決してるといいな…


今日も夜まで仕事ですダッシュ