今日はトレーニングオフちょっと不満

昨日の帰宅が22時を過ぎた上に

久しぶりに仕事で失言をした私ネガティブ


ちょっと落ち込み寝られなかったよw


素晴らしい動画を見つけたキラキラ

フィジーク女子女王の荻島さんのトレーニング動画キラキラ

私も今、同じくタイプXのトレーニングをしていますが…結構フォームが独特で、やってるうちに合ってるのかわからなくなる事も多く魂が抜ける


サイドレイズとスクワットだけだけど

美しいフォームを見られるのはホント貴重キラキラ


アップでドラゴンフラッグかー驚き

澤田さんにはプランクを勧められてますが

このレベルになるとドラゴンフラッグなんだー驚き

すげーです。


一つきになったのが…

サイドレイズ時、首は反対側を向くと習った気がするんだけど、荻島さんは同側を向いてる驚き

私が間違って覚えてるのか⁉️


次回確認せねば…


にしても動画内でワンハンドサイドレイズを26kgでやってるって言ってます。

9kgでわーい🙌って思ってた私ネガティブ

桁違いで笑えるwwww


次は私も10kgやってみるダッシュ


今日は超久しぶりの美容院💇‍♀️

カットとトリートメントだけだから、もっとこまめに行けば良いのに

髪は昔から無頓着になりがち無気力

毎回同じだから面白くないんだよね、髪って。



久しぶりの体重測定。

昨日帰宅後に家族の夕飯だったドミノピザとミーティングで配ったおむすび弁当を食べたから

びびって計測w

変わってなかったー良かったー