昨日は大きなヘマもせずに、こなせたと自負しております。満足ニコニコ

管理職に面接前に「すぐその場で採用ってしないで下さい。まだ希望者はいるんで、ちゃんと選考してから決めてください」って釘を刺されていたのに

相手が進撃の巨人ファンだったのがわかり採用して、呆れてましたwwww 

めっちゃ良い人そうだったから良いじゃんひらめき


娘の学校ともやり取りして

ミーティングして


1週間終わったひらめき

今朝は8時半まで寝ました指差し

筋肥大したと思おうキラキラ


今日はオフ。


週5日出来れば万々歳星


土日休みは食材買い出し行って

掃除して

作り置きして


めちゃくちゃ忙しい来週に備えます。

前向きな忙しさは好きラブラブ




発酵小豆🫘初挑戦ルンルンまだ発酵中。上手くいってくれー



胸肉そぼろと鶏ハム、オートミールワッフル🧇

オートミールワッフルはブロ友さんの真似っこ指差し

この為にワッフル機を買いましたw

お蔵入りさせないようにしよwww


コストコ行って

サーモン✖️2

シュリンプカクテル

皮無し胸肉

を買って、来週の準備万端ひらめき


明日はトレーニングしよー