金曜日は息子からお弁当免除されてる日ニコニコ

今週からそうなりました。

お友達と学食やらコンビニやらで行くらしいです。


となると…気が抜けて寝坊アセアセ

やばいっ

今日は午前中から仕事が入っているのだ…

ジム…行くか行かないか…


行こうダッシュ


昨日パーソナルで軽くやった背中。

それ以外の種目をやればいつもより時間は短いだろう。

ハーフデッドはやる気づき

重さ耐性がなくなるのは困る不安


ラットプルダウンやらシーテッドロウやらをやりました。

77分23セットと少なめでしたニコニコ


今日は人と話す仕事が目白押し。

面接2件、ミーティング、お客さん代表達との意見交換会。


どれも自分が中心にならなくちゃいけないガーン

コミュ障で、忖度や建前が苦手です。

思ってる事以外の事を言えない悲しい

言っちゃいけない事をも言っちゃう悲しい

今日はそれをしちゃ絶対ダメだから、疲れますw


頼みの綱な管理職も入院中。


全て終わったら撃沈して帰ってくるかもひらめき

この管理職が他の管理職仲間に

「入院します」LINEを送った文章の絵文字や文章のテンションが他の管理職から反感を買いました。

こんな時も周りがなんでこんなに怒ってるかが、わからない泣き笑い

ただただ「怖えぇぇぇ」と思ってその場にいますw




オイシックスで買った冷凍クリスマスケーキ🍰

美味しいけど!美味しいけども!

3,000円は高杉不安

マンゴー半分、ラズベリー半分いただきました!