今日はいつものパーソナル指差し

首が危ういのと、テンション低いから軽めで〜のオーダーでした。


コンディショニングを念入りにやってもらい

アップでワンハンドロウマシン。

背中を使う意識をやって


ハーフデッド。Xじゃないバージョンw

70kgと軽めで楽しく出来るやつ。


最後はバンド使った懸垂。

背中収縮させるやつ。


全てにおいて腕をだらんとすると意識。

意気込まないw

それによって首に入るのを防ぎました。


停滞気味なテンションにぴったりなトレーニングですひらめき


それでも背中を使ったー!って感じはあって

感謝キラキラ


意気込み過ぎる事で余計な力が入ってしまう。

でも意気込まないと重いの持てないタラー

この適度な適切な脱力が今の課題かな悲しい


さて、仕事は


現場管理職の人が入院中だからフォローに行きました。

明日は朝から飛び回りますガーン

夜遅くまで仕事だー




朝からコンロフル活用で

朝ごはん用鶏大根、お弁当にタンドリーチキン、自分用に鶏そぼろ

を作りました。

鳥さん🐔気絶するね😅


ご飯300gつめて、鶏そぼろのせて、日中1日かけて食しました。胸肉が苦痛になったらそぼろにすると食べられるキラキラ


そぼろにするのに大活躍です上差し


ディズニーに行きたい流れ星

大分県日田市にも行きたい流れ星(諫山先生生誕の地)

船旅にも行きたい流れ星

伊豆にも行きたい流れ星

ハワイも流れ星いや、せめてグアムでも流れ星


仕事に切れ目がないから、なかなか行くタイミングがわからない泣き笑い

3月までに1つは達成させたいな〜