昨日…夜に突然首に激痛ガーン

どうやら右の胸鎖乳突筋が原因の様です…

トレーニングは朝だったのに…


揉んで

ピラティスボールで歪みを整え

ヨガやって

ストレッチポールやって



これを飲みました。


車運転するのも無理なくらい痛かったのが

お弁当用おでん🍢を作れるくらいまで復活ひらめき←わかりづらい?


横向くとずきーん雷と目の奥まで痛みが走る感じでした魂

今朝は何かが残ってはいるけど痛くはないっ


ピラティスは骨を整えます。

例え首が痛くても首の筋肉をほぐすだけじゃなくて、骨盤肩甲骨脊柱等等、歪みを治すのが大事なんだなぁと実感しましたキラキラ




ピラティスボール上矢印

なんて事ないボールですが…この大きさが売ってなくて、先生から買いましたニコニコ

こうなるとリフォーマーも欲しいよなぁ





って事で今日も元気にトレーニングルンルン


肩です。

肩はタイプXバージョンで出来る種目が4つあるので、楽しい星

ワンハンドサイドレイズは7セットやり込み

ワンハンドリアも5セット。

今はやり込むしかないっと思って!!


本日33セット98分でした炎


今日は管理職会議むらさき音符

1人入院中アセアセ

ウーバーイーツご飯を食べました指差し