1週間走り続けて抜け殻になった今日。

今日はトレーニングしないっ!

ひたすらのんびりするっひらめき




昨日のMTで提供した軽食を朝食べました♪

あんバターのバターが致死量wwww

こちらは回避ダッシュ

カスタードホイップを半分、チキンカツを半分頂きましたキラキラ


最近【くるめし】さんで軽食を頼むのですが…超便利スターいつも買わないお店が沢山入っていて楽しいですルンルン


先日からひたすらに【神】について人に話す機会が多くあり、本日も家族に【神】について熱弁を振いました泣き笑い

私には生きていく上で、なんかうまくいく法則だったり

トラブルの解決方法の法則があり

それは人智を超えた力がこの世に働いていて

みたいな考えがあります。

それを総称して神様がーって言ってるんですが…

キリスト教の学校に通う息子はキリスト教に異議を唱える人。

神ってワードにアレルギー反応起こされ

ママの表現が馬鹿っぽ過ぎてと言われました泣き笑い


トラブルがあった時、どんな思考でどう対処するか?から話が始まったはずなのに

最後は宇宙のパワーについて私が熱弁して

馬鹿呼ばわりされて泣き笑い


それでも17歳の息子が母親と議論して

自分の考えを話してくれ

荒削りながらもしっかり考えを持っている事に安心しました。

息子には宇宙だの神だのは表現が馬鹿っぽいから

表現を変えて人に説明した方が良いと

アドバイスをいただきましたw

そうするー泣き笑い