昨日22時に年内の仕事を完遂泣き笑い


頑張った‼️犬にソファに誘われないから

仕事の合間に家中の窓拭いたり、床磨いたり、大掃除…洗濯…

ノンストップで働いたー泣き笑い

犬がいない淋しさを見事紛らわせた。










イッヌはドッグランに行ったみたいハート

誰もいなかったらしく、ビビりんな2人は沢山遊べた様ですハート

きゃわわなわが子。尊いハート


さぁ早起きして今日のタスクをこなしますダッシュ



ほんとのホントに年内最後の体重測定笑

下剤飲んだら体重測定。

下剤の間隔が短かったから減ったかな?


朝一はジムルンルン

年内最後のジムは脚トレ。

今週オフが無かったからどこもお腹いっぱいだったから全身軽く回すか〜って行ったんだけど…


未だかつて…全身軽く回した事ないからどうやるかわからくてwwww

初手スクワットからの流れで脚になりました。

フル重量をやる元気はなく泣き笑い

スクワット65kg→60kg

レッグプレス208kg→198kg

と微妙に下げました笑

スクワットやる前…お腹がぐうと鳴って…勇ましい気持ちになれなかった泣き笑い

デキストリン持ってくれば良かった…


今日の夜、新幹線と電車で伊豆へルンルン

やっとイッヌに会えるラブラブ

年明け、キレイなお家に帰ってきたいから今日は大掃除仕上げます指差し