今日で仕事納めの人が多いんじゃないでしょうかひらめき


私は30日まで仕事しますのでここ最近は暇にしてました。

年内最後の体重測定指差し



じょん


変わらなーい。

12月の維持目標…見事達成ひらめき

わーい🙌

ケーキやらクレープやら菓子パンを沢山食べた分、他で調整。うまくいきました。



因みに今年1月の体重測定上差し


骨格筋量微増wwwww

微でも増えていけばいつかマッチョになれるはずグッ


今日は年内最後のパーソナルです。

胸のフライ系が苦手なので…フライで!とお願いしました。

なのにベンチプレスから泣き笑い


2年以上40kgでやってるって言ったら

45kgチャレンジに。

体幹に乗せるコツを練習しました。

45kg5回…トレーナーさんが支えてるから自力じゃない泣き笑い

けどこうやって重さに挑まないといつまでもこのままよね。

重量が伸びない原因とか教えてもらいました。

フライのコツもわかった。


年内1回は復習しよっ


さぁ今日は娘、犬、旦那氏が伊豆へ出発悲しい

犬無し生活が辛すぎる悲しい耐えられるかなー

こうなったら部屋の掃除とか犬が騒ぐ事を夜な夜なやってピカピカにしてやるっダッシュ


忙しくする事で時間が早く過ぎる作戦で乗り切りますダッシュ