心入れ替えた今日の脚トレひらめき

まだ筋膜連鎖トレーニングのトレーニング表を手に入れていない&教わってる種目が少ないので

既存のやり方と併せてやりますダッシュ


でも…澤田さんが言っていた

どこなら入るか、足幅とか角度とか…気をつけて

重量も10回3セットの重さを探してやりました。

勢いじゃなく乗せてる感覚、テンポも意識メラメラ


例えば…スクワットは65kg5回3セットを前回は最後だけ4回になってしまったけど今日は5回出来る様にインターバルを取る。

45°レッグプレスは198kgで3セット208kgが9回9回8回で3セットだったのを

208kgが10回3セット出来る様に組む…

みたいに、一発入魂的な気持ちでメラメラ


結局2時間でタイムアウトだけど

今日出来る事、今の知識で出来る事は全部やっただろう指差しセット数気にせず‼️(結局いつも通りだったけど真顔

明日は胸かなー


さてさて…暇です。

年末に出勤簿締めまで暇。

暇だから店舗うろついてきました。

暇で申し訳ないからドーナツ20個持参してw

 



お昼だけコンビニ🏪




塩分ー泣き笑い


お砂糖控えて…まだ、お利口にしてます指差し