クリスマスケーキを食べた後は一気にお正月モードになりますねひらめき

仕事を納め、大掃除、ゴミ出し年内最後に向けて捨てまくり、年末年始に配送がないモノを年内発注される様に抜かりなく頼み、年末年始の買い物もする指差し

マジックリンのCMソング、今年の汚れっ今年のうーちーにルンルンの呪縛で

やらないと気が済まないw


この作業が実は好きだったりしますキラキラ


年末年始は今年も伊豆別宅へ行きますルンルン

しかし今年は息子の予備校の関係で

息子私→12月30日夜発

娘旦那氏→12月28日夜発


こうなると28日には食品などの荷物を娘たちに託さなくてはならないので、いつもよりわかりやすくパッキングする必要があります。

これまた、腕が鳴るwww


しかし28日夜から…犬がいない生活が2日間悲しい

果たして耐えられるのか悲しい職場は28日でお休みに。

お酒でも飲めれば良いのだけど…1滴たりとも飲んじゃいけない私は、何を心の支えに過ごせば良いのでしょうかwww

今から過ごし方を考えなきゃです。

事務所で給料計算でもしますか…

で、夜中に帰って寝るだけにするか…

あ、息子はいるんだったwwww





ケーキやシュークリーム他ご馳走を食べた翌日指差し

まぁ誤差の範囲でしょうキラキラ


さぁ今日はGG渋谷店で久しぶりに澤田トレーナーのパーソナルですダッシュこの日の為に1週間以上背中トレーニングをお休みしていました。

早めに行って自主練してきます‼️


今日から食事を整えようとも思います。

折角増えてる体重。ダイエットはしない。

筋肉に良いモノを摂りたい。

あすけんも休んでいたので再開。


年末休みまであと一息雷

頑張りましょーキラキラ