クリスマスだー🎄わーい🙌


さぁクリスマスイブでもジムダッシュ

6時半でもめちゃ混みなジム。さてはみんな今日はご馳走食べるからその前に運動するんだな指差し←思い込み


肋骨が痛いから今日は肩悲しい

早く背中やりたいなぁ。

混んでるからDBが思う様に使えず

重量アップを余儀なくされた種目もあったりキラキラ


メンタルへたれでこんな事でもないと中々重量更新しないから

良かったキラキラ


90分34セットでした炎

今年はケーキも予約してないから適当に買いに行こうかなってニコニコ


駅ビルでサラダとかチキンとかケーキとか買ってきました。

帰り道…

ファミマで1番くじに娘が好きなシナモン君があったので…

5個買ってみたら…



①ばん出ました目がハート

ビックぬいぐるみ〜

すご〜。

バッグはトレ用にしよう。

ハズレなく…どれも欲しかったから

またやろうキラキラ

1回990円でこれは当たりでしょ目がハート


当の娘は…鬱再燃❓

学校も行ってないのに。

何時間も喋り続けたりする日もあって

躁鬱なんじゃないかと思ってます。

抗うつ剤を飲ませたい悲しい


とりあえず刺激を減らすためにスマホ制限をしました。

優しくて繊細が故に…ってわかってるけど

弱い🟰悪って言う私の固定概念が邪魔して、こうなるとイラついてしまうのよ悲しい


サンタさーん、私に優しい心をくださーい泣き笑い



ケーキ屋さんでこの他にシュークリーム2個買ったのに1個しか入ってなかった悲しい