今朝の娘…起きてこずwだよねー4日間、学校に行き期末試験をコンプリートした翌日、行くわけない。


まぁ…ヨシ

いきなり飛ばすと後でロクな事ないからね‼️

試験行けただけでも万々歳OK



今日はパーソナル、朝一晴れ

助かるダッシュしかし、道は混む。早めに出発しました。




今日の体重上差し体脂肪率は嘘です。

腹肉つまめばわかる真顔

12月は会食や子どもとの食事が多いので

それ以外は節制モードで過ごします炎

炭水化物はたっぷり入れて

脂質は抑えて…2000kcalは超えない。

2300kcal だと増えていくとわかったので、メンテナンスカロリーです。

代謝は絶対落とさない様に…減らし過ぎない様に…




トレーニング終わって

既につぶあんぱんとブルドラ飲みました。




レイチェルがバルチェルになってるの嫌だけど

選手だから仕方ない‼️って言ってます。

潔い‼️

増やすのも落とす覚悟が無いと出来ないのよね泣き笑い


せめて‼️毎回良いトレーニングが出来る様に集中しますダッシュ


さぁ今日は事務所篭りスター

Amazonの配達待ちしながら仕事します流れ星