今日は朝から


パーソナル→仕事①→ピラティス→仕事②


と忙しく泣き笑いしてましたダッシュ


パーソナルでは肩。目から鱗が今日もぼろぼろ落ちてました👀

ピラティスも同様キラキラ

パーソナルでは体重60kgくらいまで増やせると良いねって泣き笑い

何度もチャレンジしましたさ。でも56kgで頭打ちになっちゃうのさ。しかもお菓子で増やしてるから、脂肪なのさー泣き笑い

ご飯とか芋とか複合炭水化物で増やす努力をしたい。

今考えてるチャレンジは


砂糖抜きで腹パンに肉、魚、卵、米、芋を好きなだけ食べる、リミッターを無くして食べる

そうすると…何キロカロリー食べられるのか。

寿司オッケーwってルールなら2500kcalくらいはいくんじゃないかと!


今は怪我もしてないし、トレーニング強度あげられるタイミングじゃんって言われ

確かに〜指差しって。


近々やってみますひらめき




今日の食事ニコニコ移動中に食べたミニたい焼きだけ入ってない。



家族用のコレを摘んだのはノーカン指差し

久しぶりにオーバーナイトオーツ食べ、美味しかったキラキラ




たんぱく質源が牛ヒレ肉、サーモン、卵だったから

脂質アップしたけど、悪い脂は取ってないからヨシ指差し


明日から子どもたち学校ガーン

また戦いの日々が始まるガーン主に娘ガーン

イヤすぎるもやもや