美しく整ったパントリーキラキラ

何度も見に行っちゃいますキラキラ


よし。食生活を正そうと朝から息ごみ



冷凍庫から発掘した賞味期限が7月に切れた

グラスフェッドビーフ、ヒレ肉キラキラを焼きました。

因みに味噌汁の味噌も8月1日で賞味期限が切れてますwwww


冷凍庫やストックを見て買い物をしようと…

今日は2回コンビニに行く機会がありましたが

何も買わずに用事を済ませましたキラキラ

えらい。




その他にも気をつけ…

キレイにまとまりましたひらめき


和菓子はトレ前のたい焼きとトレ後の



これ笑2個も食べてるじゃんね。


今日はデッドリフトやるから…いいか指差し

こういう心持ちになった時に限って

バームクーヘンを2箇所からいただくって言うね。


バームクーヘン、流行ってるの?

それとも我が家がバームクーヘン好きに見えるのか?


薄〜く薄〜くスライスして、バレない量を食べましたひらめき

娘も真似して、薄〜く薄〜くスライスしたのを10個くらい食べてましたひらめき


今日の背中トレーニング


やっぱりパーソナルみたいな痛みはないんだよなぁ悲しいデッドリフトもパーソナル→75kg、死にそう。自分→70kg、全然楽ちんに出来ちゃう。

なんで?どうして?


ちょっと伸ばすだけとかでキツくなるトレーニング。自分ではそのちょっと伸ばす、あと5cm下げるとかが出来なくて甘くなるんだよねドクロ


明日は胸かなぁ…