今日は前脚トレーニングの予定でしたが…

排便コントロールが上手くいかず悲しい

だいぶ情けない理由でオフ悲しい

まぁ週1-2回オフは取った方が良いからねルンルン


なんか最近太ってきた感があって体重計れないアセアセ


ちょっと仕切り直すダッシュ


丸レッド1500kcal

丸レッドP110 F30 C190


これを目安に。和菓子ばっかりで糖質取るのもやめる(`・ω・´)




じゃがいも蒸したグッ


蒸しじゃがいも100g70kcal

マンナンヒカリご飯100g 110kcal


結構違う不安かぼちゃ飽きたからじゃがいも🥔



朝はマンナンヒカリ食べたけどね。

サーモンには白米🍚


で、ぐだぐだしてても口淋しくなるから


今日はパントリーと冷蔵庫、冷凍庫の整理をしました指差し

我が家のパントリー、4畳弱あって、エアコンも付いて住めるレベルwwwwww

だから、ガンガンモノを入れてしまってカオスになってましたガーン

賞味期限切れとか、家族みんなが食べないいただきモノとか…溢れかえってます。


ゴミ袋3つ分の食品を捨てました悲しい


SDGs……悲しい


いただいた絶対食べないであろう、ちょっと良さげなドレッシングとか、そうめんとか…諸々は職場で配布してきます…ドクロ


超すっきりしたパントリー、冷凍庫、冷蔵庫キラキラ

なんか食生活も清く正しく出来そうキラキラ

部屋の乱れは心の乱れもやもや

冷蔵庫の乱れは食生活の乱れもやもや


次は私の洋服に手をつけないと…

秋服買えない悲しい