昨日は寝る前に9月の広島旅行の計画を立ててましたひらめき

リカさんに会えるのは悶絶モノなんですが目がハート

それ以外は厳島神社と平和記念公園(娘希望)に行こうと思ってます。


が、しかし。


11時には毎日ホテルを出ないと周りきれない計算。

果たして不安障害の娘が慣れない環境で予定通り動けるのだろうか…


(だから1人で行きたかったのだ…)

子ども優先で17年。そろそろ、時々たまに自分のしたい様にする時間が欲しい。


真顔真顔真顔


さぁ今日は肩の日キラキラ

昨日の腕が筋肉痛ですが、問題なく。

いつもより1時間早くジム行けたから、快適キラキラ


サイドレイズを5kgから6kgに上げました。

単に5kgDBが使用中だったからもやもや

10回はイケルけどね、きいてる感は5kgだなぁ魂

でも一生5kgでやってるから、新たな刺激として上げていこうと思いますルンルン


今日は昼から職場の大好きな管理職の人が遊びに来てくれて

近所のお祭りへ夕方から行きました。


が、混みすぎだし…

もつ煮とか玉コンとか…ラインナップが渋過ぎ笑い泣き

あんず飴、チョコバナナが欲しかったーえーん

そんなモノは無く、イカ焼き、たこ焼き、牛串…なぜー?


1時間、うろうろして何も買えずに帰宅笑い泣き



管理職さんがお土産で買ってきてくれたこれを食べ満足しときました!



娘が買ったこちら上差し





中々優秀マクロじゃないキラキラ


と思ったら…塩分4.1gってー滝汗


明日むっくみんになりますね泣