昨日の背中パーソナル、今日は背中にばっちり筋肉痛炎たった1時間弱、3種目で。

如何にいつものトレーニングが惰性で長いのかがわかります魂が抜ける




今日は予定が詰まってたから…自宅で腹筋と腕💪

腕メインでした。



使ったのは5kgDB。最初から最後まで離さないw

サイドプランク5kg持ってとか危険すぎた泣き笑い


二頭筋ぱんぱんキラキラこれを科学的刺激と言うのか⁉️と思いながらやってました。


トレーニング終わったら


犬たちをトリミングへ連れて行き

その間にコストコダッシュ




前回買ったサーモンが今朝で無くなったから、また買いに行きます炎

サーモン100g当たり90円位割引になってた星

元が大きいから1パック1.000エン位安くなってましたキラキラ



サーモン、ドーン。




カニカマ、ドーン。1kgあります。

これで生春巻きを食べるよキラキラ



写真じゃわからない泣き笑い

ゼロカロリージンジャーエール、ペーパー2種。



シーフードペスカトーレ🦑

これは100g当たり109kcal脂質2gと、ちょっとなら食べられるキラキラ


あとはお弁当始まるから牛丼の具とかマカロンとかちょこちょこ買いましたルンルン


こう見ると、魚ばっかり驚き

牛肉はアメリカ産ばっかりだし

鶏肉はふるさと納税で3kg届いたばっかりだし

中々肉って買わないなぁ。




イッヌをお迎えに行って、さぁ仕事魂


今日はやる事ないなぁ…