伊豆最終日悲しい


今日は犬の為に捧げる日キラキラ



伊豆高原【愛犬の駅】へキラキラ

トイプーは内弁慶だからびびり散らかして、目が遠くなってますガーン


ここは犬と一緒に食べられるカフェとドッグランがあります。

Love Dog ケーキを注文🍰

ウチの子たち、すぐお腹壊すからさー

これは野菜と鶏肉で出来てるから、多分大丈夫。




人用上矢印

私はサンドイッチ。


たんぱく質が取れる且つ脂質か炭水化物がどっちか少なそうなモノ、を基準に選びました。

昨日まで好き勝手やったから…

カレー食べたかったけど…

せめてもの自粛w


イッヌたちは…




見よ、この食いつきを!!めちゃくちゃ旨いようです。 


ここもトップシーズンは激混みで入れませんガーン

犬好きには天国の様なカフェ。

犬嫌いには地獄wwww



続いては



ドッグラン巡り。

伊豆高原ど言えど暑過ぎる…


涼しく犬と遊べるところは…


山だ!山の上に行こう!とまずは天城高原へ。

天城東急ハーベストにドッグランがあると噂が…

行ってみよう❗️

が、ない…どこにもない…


うろうろ散歩するも…ない。

あの噂はなんだったんだ.


でも、やっぱりちょっと涼しいニコニコ

高原の風を堪能して


伊豆から50km離れてるけど…十国峠にドッグランがある。前に行った事あるの。ケーブルカーに乗っていけるスカイドッグラン指差し

かなり遠いけど…行ってみようダッシュ


山道をガタゴト車走らせ遥々向かいました🚗


が、しかし。


こちらも6月で閉鎖に…


まじかーショックー


ドッグラン…行けませんでした悲しい


犬と所々でぷらぷらしたから…ま、いっか。





夜は伊豆高原駅の【信海】さんへ再び。

この旅で結構食べたから

最後は米は減らしましょう。キンメ炙り丼は娘とシェア。私はちょこっといただきました。

お刺身、焼き魚…たんぱく質を積極的にいただきます。


さぁ…夏休みはこれでおしまい。

明日朝帰って、昼から働きます。


今日は会社売ったらいくらになるかなぁ

売ったら死ぬまで働かなくて良いなぁ

まで考えたくらい、明日からの仕事が憂鬱でしたw


が、しかしぽんこつな私にとって唯一の居場所でありやり甲斐もある仕事。

明日がやだからって売っちゃだめだ。

きっと楽しい事もあるはずだ。

頑張れ。


と思い直し


9月の広島旅行を楽しみにまた頑張ります指差し