超スローペース減量泣き笑い

確か4月くらいから56kgでスタートした減量。

ここ最近、連日娘とのランチが続いてますが

何とか52kg台でいられた様です!!

前回53.0kgに1回乗るも…まぁでこぼこしながら減ってくよね、


一応51kgが目標。

このペースだと9月くらい❓泣き笑い

さて…見た目問題ですが…


ジムで脚のカットちょっと見えるようになったんじゃな〜い目がハートって思って珍しく写真撮った気づき




ジョン気づき


カットも何もなかった…真顔


いや、実際見たらうーっすら、うーっすらあったのよ…チーン



じゃあじゃあ背中は???




うーんまだ肉肉しい真顔



 

静止画真顔

別に変わらず。


ねぇこれであと1kgちょい絞って何かが変わるの⁉️笑い泣き

日焼け?日焼けしたらもうちょいぽくなる?


悪あがきせずに


今年の自分をしっかり見つめます。

まだまだ女性っぽい脂肪っぷり。


まずは脚。

脚だなチーン


さぁ今日から私の夏休みキラキラキラキラキラキラ

仕事終わってないからサクッとやるけど

周りには夏休みですよー

よっぽどじゃなきゃ電話しないでねー

って言ってあるから…多分…休める…

まずはアニメイトか進撃の巨人のジナラシ展に行くか目がハート