昨日もかぼちゃをこれでもかってくらい食べて



久しぶりに糖質爆上がり笑い泣き


でも不思議と今朝はお腹ぺったんこで

肩とかくっきりしてるから

かぼちゃは続けようと思います。

で、今日も白米とかぼちゃ。






不安


ひどいご飯だよねぇ。


自分のご飯なんて何でも良くなってる泣き笑い

職員面談第二弾がはじまり疲労困憊。

ほとんどが前向きな発言だけど

時々、わかり合えないねぇな人もいますね。

前とは明らかに変わってきている我が社。

しょうがないよね、5人10人時代は全員と一体感を持てたけど…

会社の規模が変われば終着点も当然変わるよな…とふと思いました。

あれこれ考え巡る日々です。


そんな今日は脚トレでした。


セット数多すぎなのか⁉️と思い

今日は21セット。

スクワット、ブルガリアンスミス、スティッフ

キックバック、ケーブルのヒップスラスト

全セット集中したらこんなもんなのかもなぁ…


昨日の背中トレーニングはチンニングメイン。

上背部を使うやり方。

ナローで真っ直ぐ上がるやつ。

自力は4回泣き笑い

イキらずアシストバンド使ってやりました。

楽しい。

ほぼ上部狙いでした。


ちょっとカロリー増やしただけで

トレーニングが楽しい目がハート

明日はオフかなぁ