昨日はよく寝た上、自宅でのんびりしたので

今日はスッキリ爽快。



昨日の外出は犬の散歩でブランコ乗ったくらい。

41歳とトイプードルトイプードル

楽しそう。

背景に14歳娘がインフルエンザから復活の全力ブランコが映ってますニコニコ


今日は肩トレーニングの日タコ


特に変わり映えしない内容でしたニコニコ



朝は低糖質パン🍞

久しぶりに胸肉食べました指差し

すぐ腐らせるから、届いたらすぐ調理しました指差し

グッジョブ私指差し

いつも通り、目玉焼きは割れちゃうw

グラスフェッドバターはふるさと納税で

200g、19,000円ハッ

普通に買うと100g3.000円位だったかな?

大事に5gずつ食べてます不安


肩は未だに色々掴めない泣き笑い

まるっとしたいんだけど、フロント種目がイマイチわからないもやもや


今日気づいたのは、私の尻の幅が狭いって事w

お尻トレーニングあまりしなくなって

小さくなった気がする無気力


30セット80分のトレーニングでした。


夜は息子が焼肉食べたいって事で 



私はハツとコムタンクッパとサラダ、キムチ。

いつも行く焼肉屋さんにはシャトーブリアンがあるからそれを食べるけど

ここは、ハツだけ。

このハツも不味かったので2枚だけ泣き笑い

焼いちゃだめだったのかなー?

ほぼ肉無し焼肉屋さんwww


さぁ今日はブラッシュアップライフの日だ飛び出すハート

それ観て寝よ大あくび


明日は背中かな。