昨晩、喉がイガイガしていた娘14歳。

喉のイガイガのせいで嘔吐しました。

胃腸を悪くしたわけじゃないけど、これは学校行かないフラグだと思い、起こしもせず、起きもせず

案の定休みネガティブ

まぁ、行くのか行かないのかわからないとイライラするけど

行かないと最初から決まってれば

イライラもせず

自分のペースで過ごせます昇天


って事で、時間通りにジムダッシュ

今日はあったかいなぁちょうちょ


今日は背中ゾウ


丸ブルーハーフデッド…超久しぶり。アップのつもりで膝の皿の上にセット。

いつもは皿の下。

たった10センチの違いで全然軽い。

80kgを死ぬ気で引いてたけど、85kgでもすいすい。いいの。アップだから。

丸ブルーベントオーバーロウ…アップが功を奏して、めちゃ入るお願い45kg。

丸ブルーラットプルダウン大円筋

丸ブルーラットプルダウンロープで上部真ん中狙うやつ

丸ブルーシーテッドロウ

丸ブルーDBワンハンド上部

丸ブルーDBワンハンド下部


今日は調子良かったニコニコ

最初にハーフデッドでしーっかり肩甲骨下げ切れたからか、入りが良いお願い


トータル26セット80分でした星

めちゃ眠い。

頑張れた。


月末セール中のネイチャーカン。

YouTuberのクーポンコード使えば、値引き価格からさらに値引きキラキラ

定価なんてあってないようなものね。




昨日頼んで今日届いた、Amazonより早いびっくり

プロテイン1つとEAA2つ。

確か11,000円くらいだった気がする。

値引きされて、妥当な感じの価格。

値下げされてなかったらまず、買わないw



プロテインにこだわりは無く、今はネイチャーカン連打だけど

ビーレジェンドのベリベリベリーの時もあれば

VALX の時もある。

その時安くなってるのを買いますジュース


今日のお弁当は息子分だけだから



超手抜きw

冷凍ハンバーグでロコモコ丼と冷凍しゅうまいステーキ

楽ちんでしたー。