本日はサクサクと娘は学校に行けましたひらめき

昨日、部活の送迎・帰宅後直ぐにお風呂に入れる状況を作る等々、親の努力の賜物ですw


別に学校行かなくても全然良いんだけど

不登校するなら、公立に行ってくれ!と思うし

何より、娘自身が「学校行かないと、ロクデモナイ人間になる」とビビってるので

何とか行かせようと頑張ってます。


朝こうやって抵抗なく学校に行ってくれると

気分爽快ニコニコ



今日のお弁当は娘が大好きなカニカマを唐揚げにして、イシイのおべんと君に助けられて

21分で完成指差し

これじゃ足りないから、冷凍のクリームサンドみたいのをデザートに入れました。



これね上差し冷凍のまま入れて、昼には解凍されてます流れ星多分w


そんな今日は

気持ちよくジムへダッシュ


今日は肩トレーニングタコ

前回のパーソナル復習です。


丸ブルースミスショルダープレス…胸を使わない様に腹筋締めて三角筋に乗せて三角筋で押す炎

これ意識したら、いつもの重量が9回しか上がらないアセアセ

いかにいつも、胸が関与してたかがわかります。

三頭筋が燃える感覚があったから、多分うまくいったひらめき30.5kg。パーソナルほどの重さはいかない。


丸ブルーDBフロントレイズ…これ、若干負傷した手首にくるドクロでも、フロント付けたら良い肩になるよ〜ってトレーナーさんの言葉から、どうしてもやりたくて、やるw


丸ブルーDBサイドレイズ…下まで下げ切らないで、負荷が乗ってる状態から上げる。フロントレイズもそうやってやる。そうすると使う筋肉の意識が高まるなーと思います。これだと重量は全然扱えないけどドクロ

丸ブルーケーブルリア…インクラインのベンツ使って、両手引き。パーソナルでばちばちに入ったから、やってみた。スタートの高さを覚えてなくて、戸惑った泣き笑い

でもばっちり入る飛び出すハート

丸ブルー片手でケーブルリア

丸ブルーケーブルフロントレイズ


26セット65分ダッシュ

いつもよりセット数が少なくなるも

入った感が強い日だったから、ヨシ指差し


今日は忙しくなるよーダッシュでも、嫌な仕事は無い日だから全然大丈夫グッ(嫌な仕事=知らない人と喋る、複雑な経理系)

頑張りまーす魂が抜ける