今日は娘の部活午後からひらめき

早朝の攻防はなしダッシュ嬉しいダッシュ


6時まで寝て、ベッドでゴロゴロしてジムスター

わーい🙌


今日は脚パンダ


丸ブルースクワット…ほんと苦手ネガティブでも今日は割といけた昇天イケてる日とイケてない日の違いがわからなーい魂が抜ける

丸ブルーレッグプレス…今日は208kg。



このマシンはレッグプレスで合ってる⁉️


もう、この時点で帰りたいって思ってるw


丸ブルースティッフ

丸ブルーレッグEX

丸ブルーアブダクション


何とか22セット80分炎


やっと終わった脚の日炎




数億年ぶりにすき家の牛丼、ミニを買って帰りました牛

子どもたちの朝ごはんに

息子はネギと卵のやつ。

娘はチーズのやつ。

旦那氏はチキンが乗ったカレー。


久しぶりに食べたけど、いまさらながら気づいた。

私は牛丼好きじゃないwwww


2/3ほど食べて差し上げましたネガティブ


娘と息子は松屋派だと言い

旦那氏は吉野家派だと言う。


味違うの⁉️


昼は松屋食べようよと息子が言っておりますが

いやです。


さぁ今日は掃除しないとな…オエー