本日のトレーニングは肩タコ@パーソナル


丸ブルースミスでショルダープレス…32kg?胸じゃ無くて三角筋で受け止めて押す感覚。その為の肘の角度と腹筋。忘れたくない泣き笑い

丸ブルーDBフロントレイズ…フロントに乗せて乗せたままにする感覚。その為の腹筋。

丸ブルーケーブルリア…肩甲骨広げたまま、どんとリアに乗せる感覚。

丸ブルーサイドレイズ


肩は乗って使う感覚をパーソナルでは、わかるし

熱くなる感覚もある。

腹筋の締めが違ったり、角度だったり、首に逃げたりすると一気にすいすい上がって乗らなくなる。

肩トレは奥が深いっダッシュ


週2回くらいパーソナルでトレーニングしたいな…と思うけど

トレーナーさん、超多忙泣き笑い

他のパーソナル受けてみたら❓と言われるけど


コミュ障だから信頼関係出来るまで

教わっても習得出来る気がしない泣き笑い


パーソナルトレーニングはトレーナーさんの実績も大事なのかもしれないけど

私にとっては心から信頼出来る人じゃないと

そもそも喋れない泣き笑い


だから、他は受けないダッシュ

私レベルが他を受けたら混乱しそうだしダッシュ


今日も肩熱々にしていただき

良いトレーニングに感謝です星




毎日毎日食べるローストビーフ牛


サシが入ってるのがアメリカ産🇺🇸←家族用

真っ赤なのがオーストラリア産🇦🇺←私用

因みに犬はニュージーランド産🇳🇿の羊を食べます。

(生肉のフリーズドライ)

国産全然食べてないっびっくり

お肉が1個乗ってるフライパンはふるさと納税ちょうちょ

重宝してます。ふるさと納税、神流れ星


オージー産は牛肉臭くなくて

私は食べやすいです。

これをボニークで低温調理。

大体この量は2-3日で無くなりますもぐもぐ

家族はこれをサイドメニューにして

私はこれと白米が定期。



牛肉で筋肉大きくなれースライム