昨日はオフひらめき

何気に毎日更新してるのですが、昨日はネタが無かった泣き笑い



このひなあられが美味しかったくらいw

粒々した小さなアラレは入ってなくて

全部ごろっと大きめ。多分また買う。


今日も朝5時から娘と静かに格闘不安

まだいます。

早く行け…




待ってましたのMAMEILの生チョコマカロンピンクマカロン

箱を開けると、カカオを炒ったモノが入っていて、まずは香りを楽しむ目がハート

次にマカロン。

マカロンには生チョコが挟まっていて、周りのマカロン皮と同じ速度で溶ける目がハート

これは美味しい目がハート

各店舗の管理職の方々にバレンタインでお渡ししますラブラブ喜んでくれるかな〜

自分用と合わせて6個購入。冷凍庫パンパン。


今日は背中トレーニングゾウ


細々といた部位を鍛えるべく、厚み種目は控えめにしました。

丸ブルーベントオーバーロウ…45kg

丸ブルー大円筋ラットプルダウン…38kg

丸ブルー上部真ん中ラットプルダウン…13.8kg

丸ブルーシーテッドロウ…38kg

丸ブルーDBワンハンド上部…20kg

丸ブルーDBワンハンド下部…18kg

丸ブルーケーブルリア…2.75kg

全部で26セットキラキラ80分。

細々、さくさくとやりました。


娘を出発させるまで出勤出来ないじゃんちょっと不満

どうしたもんでしょ