今日はお休み〜ひらめき


いつも通りジムトレだけど、ちょっと遅めにインダッシュ息が止まるほどの寒さは無くて、マフラーも手袋も無しで全然大丈夫ひらめき

もうすぐ春だガーベラ


今日は胸と三頭筋の日鳥


手首損傷からベンチプレス、ダンベルプレスをやらなくなって、もっぱらインクラインスミス気づき

ベンチプレス、いらないかも…と思ってる今日この頃。


丸ブルーインクラインスミス6セット

丸ブルーチェストプレスマシン5セット

丸ブルーケーブルフライ①5セット

丸ブルーケーブルフライ②4セット


三頭筋 

丸ブルーケーブル

丸ブルーアシストディプス

丸ブルースカルクラッシャー


80分ほどでおしまいひらめき




成長してる…はずダッシュ

体重はずーっと55-56kg。



肩と胸の日は下半身スウェットで行くんだけど

楽ちん〜キラキラ

負傷した左手首はテーピングとリストラップでがちがちにするも、スカルクラッシャーで痛む悲しい

EZバーのオモリ無しからそれ以上上げられません悲しい早く良くなれ〜


どんより空な東京🗼それすらも春っぽくて嬉しいチューリップ娘は相変わらずどんよりで、これはこっちも滅入る泣き笑い

午前中と夜が別人不安鬱なの?