朝からがっつり干物定食を食べ


伊豆高原プリンを各地に送ると言う旦那氏に付き添い、プリン屋へ🍮

旦那氏、総額30,000円もプリン買ってたw




プリンソフトを3人でシェアして






待望のドッグランひらめき

ポメラニアン、めちゃ笑ってる目がハート



ほぼ貸し切り飛び出すハート


飼い主に似て、コミュ障犬だから助かります。

今日は1000回くらい、可愛いねぇって言ってましたw


夜はお笑いを観ながら

年越しそばをいただき

今日もなんて事ない休日を過ごしました。


寝る前にお布団の中で来年の目標を立てようと思います。

まだまだステージに立てる様な筋量ではないので、きっと来年も出場はしないだろうけど不安


今年は今の会社を始めてからの願いが叶い

来年は私がずっとやるべき事と思っていた事が始まります。これも、出来る従業員がいてくれたから始められる事。


たくさんの人に支えられて今の自分がある事。

また、筋トレではこのblogでたくさんの人と繋がれて、多大なモチベーションアップを頂けて


周りの人たちに支えられている事を忘れずに

いつまでも初心を忘れずに

私もこの社会で自分に出来る事で貢献していきたいなと思いますひらめき


筋トレでは貢献出来なそうなのでw

仕事で発揮できる様に頑張ります指差し