伊豆2日目の朝ダッシュ


息子と旦那氏はゴルフ🏌️に行ったけど

私は普通に朝起きたので、腹筋スター




30分ひたすら腹筋ダッシュ


昨日の脚が筋肉痛だから軽めにこちらをセレクト知らんぷり軽めといっても、連続で出来ないやつもチラホラ泣き笑い


その後温泉入って

もう何もしたくない泣き笑い




家から作ってきたオーバナイトオーツぶどう


伊豆では毎回、体重は落ちるけど、めちゃ浮腫む魂外食パワーです。

さつまいもを持ってきたので

浮腫まない努力は多少します電球






お節が2種類届きましたスター


我が家は子どもたちも含めお節、お雑煮大好きラブラブ

明日解凍します目がハート


ゆっくり読書でもしながら

男性陣に帰りを待ちます〜📕