年末休み1日目ひらめき


朝は娘を部活に行かせるために一悶着炎

ホント手がかかるダッシュ

朝6時から旅行の準備して


2022年最後のパーソナルへ星

今日は脚をお願いしてきました。


最後に相応しい足


今日は

上三角スクワットの出力の出し方

上三角ブルガリアンの出力の出し方

上三角尻スルーなんとかの出力の出し方


を習い、追い込み系ではなかったですが

結構キツイ泣き笑い

でもレッグプレスに比べたらキラキラ


トレーナーさんに動画撮ってもらったんだけど

やっぱり細い悲しい脚が細いのよ悲しい


トレーナーさんに来年の目標聞かれて

何も答えられなかったアセアセ

まぁ、言われた事を確実にこなせるように修得できる様にします炎


これが今年のジム納めとなりますルンルン


今日から伊豆の別宅へ車

やっとだーおせち夏以来花火




まだ夕日があるうちに出発して(大黒埠頭付近)

渋滞なく行けましたキラキラ

伊豆ではイッヌと子どもたちとゆっくり

ひたすらに何もしないでダラダラしますw


トレーニングは出来たら…何かしようかな。

ダラダラする気満々でスウェットしか持ってきてませんwトレーニングしないかもなぁ不安